竹乃力の口コミは効果なし?

遅ればせながら岩盤浴に夢中

遅ればせながら岩盤浴に夢中

 

最近見事にはまってしまったのが岩盤浴。
なぜこんなにも素晴らしい場所に今まで無関心だったのか・・・。

 

 

岩盤浴の料金が高いことや近所に岩盤浴できる場所がなかったからなのかもしれません。

 

岩盤浴と聞いてもサウナがあればそれでいいと思ってたんですね〜。

 

 

強がって言ってたわけじゃなく、サウナのほうが歴史があるし岩盤浴はブームが過ぎれば過去のものになると思ってたんです。
岩盤浴ブームは去ったけどわたしの中では今が岩盤浴ブームです。

 

寝転がっているだけで汗がぶわっとわき出す感じがたまらない!
ただゴロンと寝転がっているだけですよ?

 

 

サウナだと寝転べたとしても息苦しくて・・・。

 

岩盤浴は息苦しさがないし夏でもあの独特の温かさが気持ちよく思えるんですね〜。
室温は高くないから眠ってしまうこともあります。

 

 

汗を吸い取る服を着てバスタオル持参で利用しますが服が汗で重たくなるのが快感。
バスタオルから汗がしたたると達成感がハンパないんです。


inserted by FC2 system